Thai Nihon

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沖縄旅行記〜1日目〜2006.09.24 | main | ゴー!ゴー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
運動会
10/8-2
年少組の駆けっこ。来年はこの中にムスコがいるのだよなぁ・・・

今日は秋晴れ、昨日雨天順延となった運動会に行ってきました。
場所は幼稚園の隣の中学校のグラウンドです。
予定では朝8;45〜12;45までです。
でもうちを出たのは既に9時を回っていました(笑)。
昨日に続き、自転車でふらふら向かい、途中で朝食を食べなかったムスコのためにおにぎりを購入して会場に到着しました。
さすが、マンモス園(園児だけでも500人ぐらい)です。会場は大きいし、園児も親も溢れかえっています。会場の前の道路には屋台まで出ていてお祭りムードです。
門に書いてあったけど「開場は7;30です。お並び下さい」ということは良い席を取るにはもっと前から並ぶの?大変だなぁ・・・
10/8-1
前方席確保は大変みたい。パパ連中は脚立にビデオカメラです。

結局、参加競技もあったかも知れませんが(大体、在園児の親が持っているプログラム無いし、プログラム自体どこにも書いていないので進行が全くわからない)、ムスコがおにぎり食べたら、そそくさと退散いたしました。
滞在時間1時間です(笑)。
ムスコはというと今一人が多くて見られなかったのと食べていたおにぎりの大半を落としてしまってご機嫌斜めでした。
さて、来年は撮影用の脚立持って早朝から並ばないといけないのかな?大変だなぁ・・・

お読みいただいてありがとうございます。
クリックしていただくと嬉しいです。m(゚∀゚;m)
↓↓↓↓↓↓
じゅにあ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
とんみんくんと運動会
運動会の季節ですね。 先日うちの幼稚園でも開催されました。 いいお天気で真っ黒に日焼けしたよ。 とんみんもはりきって演技してたよ。 でも最後は、べそかいてました。
| とんみんくん | 2006/10/09 10:27 PM |