Thai Nihon

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沖縄旅行・・・交通編 | main | 平日の昼間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
オークション
10/4
今日、嫁へのプレゼントが届きました。とりあえずグッチの財布です。それもオークションで買ったので大変安かったです。まぁ偽物だと思いますが(笑)。嫁は開封するなり財布のあらゆる部分をチェックしています(あんたは鑑定士か?)。
でもオークション時間切れ間際はつい熱くなっちゃいますね。最後は意地で落札いたしました(笑)。
もう一つ、今度は出品の方です。いやぁ〜この前、3000円以上購入で非売品のトミカビデオを手に入れたのですが、同時期に同じものを落札しちゃいました。本当にタイミングが悪かったです。同じもの2つも持っていてもしょうがないので出品したところ680円で落札されました。1140円で落札したものだったから500円ほど損しちゃいました(涙)。
でもこのビデオというかDVD、単にトミカとプラレールを宣伝しているだけのものなのにムスコ、何かに取り付かれたように飽きもせずすっと見ています。
嫁はDVDの使い方がわからないと逃げているからいつも私がムスコにせがまれます。
ビデオ後半のトミカプラレールの歌?もノリノリで歌っています。
まぁこれだけ見てくれたら手に入れた甲斐はあります。

お読みいただいてありがとうございます。
クリックしていただくと嬉しいです。m(゚∀゚;m)
↓↓↓↓↓↓
すーこん | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
♪トミカトミカ、プラレール♪ですよね^^;。
いつかHAMAさんに”うちはミニカーなど乗り物にまだ興味がない”
なーんてコメントしたこともありましたが、
数ヶ月前から車&電車狂いになりました。。。
叔母に買ってもらったプラレールにこのDVDがついてきて
40分間、じっと椅子に座り、
”パイパ アッキュー!(ハイパーレスキュー)”などと
叫びながら食い入るように観ています。
女の私にはとても理解しがたい光景。
今日はすでに2回。。。3回目はさすがにダメ!といいました。
| anan-mama | 2006/10/05 4:48 PM |
そうですその歌です(笑)。
やはり男の子、アナン君も王道を進んでいますね。
うちもハイパーレスキューの影響でいつも手に消防車のトミカを握っています。
それに街中で消防署の前を通りかかったら大興奮です。
うちのDVDはエンドレス状態で再生されるのでいつも軽く2周は見ています(笑)。
| HAMA | 2006/10/07 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
グッチの財布
 グッチの財布は、あえてグッチの財布を選ぶというより、グッチのバッグを持っている...
| 暮らし向上委員会 | 2006/10/09 8:12 PM |