Thai Nihon

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誰に似たのやらこの性格 | main | 久々〜 >>


- | - | -
梅雨明け!
7/30-1
ようやく梅雨が明けました。昨年よりも10日以上も遅れましたが、ようやくこれからが夏本番です。
今日は実家に立ち寄る前に南芦屋浜ウォーターパークに行ってきました。
思ったほど大きくなく小さなところでしたが子供の数も少なくムスコも楽しく遊べました。
7/30-2
7/30-3
7/30-4
泳ぎもどきの動きをするムスコ。泳げるようになる日は近い・・・
ちなみに嫁さん泳げません(内緒)。
いっぱい遊んだ後はベンチでお弁当。最初は日差しがなかったのですが後から夏の日差しが・・・思わず退散です。
実家に寄ると母と楽しそうにムスコは遊んでいました。結構気が合うみたいです(笑)。
帰りの車中でムスコはお昼寝。最近は昼寝の時間が短くなっているみたいです。
さて明日から仕事、来月は盆休みもありません。再来月の夏休みまで頑張らねば・・・

お読みいただいてありがとうございます。
クリックしていただくと嬉しいです。m(゚∀゚;m)
↓↓↓↓↓↓
ぱいてぃあお | comments(0) | trackbacks(1)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-jr.jugem.jp/trackback/827
トラックバック
いよいよ夏本番!
外へ出たらそこは海。 そんなお宿で夏をおもいっきり満喫しましょう!
| 旅行情報バンキング〜CORALWAVE〜 | 2006/07/31 1:06 AM |