Thai Nihon

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勘違い | main | 寝ませ〜ん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
笑ったり、泣いたり・・・
嫁が撮らなかったので今日は写真無しorz

さて、せっかくの休日なのに今日は仕事。それでも効率よく進められたので17時半に終了して帰宅。扉を開けるや元気一杯のムスコが飛びついてきました。久々の一緒のお風呂と夕食です。
夕食を見るといつもより料理が多い。嫁に聞くと昼に食事に戻ってくると思って作ったものだそうです。いくら休みだからといえ、往復チャリで1時間弱も掛かるから戻ってきませんよ〜orz
食後は野球を横になって見ていたらムスコにバラエティーに替えさせられる。ムスコに対してもチャンネル権は無いのか・・・
そんなムスコを尻目に嫁は布団に入って寝ようとする。まだ20時にもなっていないのに・・・
ムスコは21時なっても寝ようとせず、プラレールできゃっきゃ遊んでいる。終い目には嫁に怒られて爆泣き・・・
笑ったり、泣いたり相変わらず忙しいムスコである。明日は休みなので一緒に遊んであげよう。
じゅにあ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
高架複々線のレイアウト【プラレールdeあそぼ】
久しぶりのレイアウトのアップです。 複線ブロック橋脚 を新しく追加して買ったので、高架複々線のレイアウトにしてみました。                               ★新し
| プラレールdeあそぼ!@コミュ【プラレール情報いっぱい!】 | 2006/07/09 10:59 PM |