Thai Nihon

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めての抱っこヽ(^∇^)丿 | main | まだ入院中(。。lll) >>


- | - | -
うぅ〜、順調にいかずo(ToT)o
本日は順調ならば母子ともに退院して新生活が始まる予定でした。
うららかな春の陽気(暑いほどの陽気だった)で絶好の日和であった
のですが結果としては、母親だけの退院となりました。
実は、息子の黄疸が出て2日前はアトム光線を受けての治療でした。
昨日はビリルビンの数値が16.8まで低下してOKになりました。
しかし本日の検査では17.3と上昇し許容範囲内であるけれど様子を見
させてくれと医者に言われて、入院が継続となりました。
妻はちょっとショックで落ち込んでいましたが、この症状は大したこと
がないと言って勇気づけています。明日、数値がよければ退院でき
ます。
本来なら私の実家に1ヶ月ほど帰って、その後3人で新生活がスター
トする予定が変更となりましたが、結果として自宅に帰って(私の実
家での歓迎会は延期)久しぶりの夫婦水入らずもよいものかなと思っ
ています。
息子よ!待っててね。明日こそは必ず一緒に帰れるからね。

なおこの症状に関してはここを参考にいたしました。
じゅにあ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-jr.jugem.jp/trackback/4
トラックバック