Thai Nihon

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出来たかもr(・_・;)  | main | やんちゃ野郎 >>


- | - | -
公園行こう3(((o^∀^)o
11/3
今日は朝から好天気。こりゃ出かけようと公園シリーズ第三弾、今回は花博記念公園鶴見緑地に出かけました。
でも、突然決めたので嫁もあまり乗り気ではなく、結局昼過ぎの出発となりました。とりあえず、ほか弁でも買って向こうで食べようと行ってみるものの駐車場に入りきれない車が路上にあふれて、入れそうもないのであきらめて帰ることに・・・でもあきらめきれずに違う入り口に回ると何とか入れました。
ここは昔花博のあった跡地だけど私は花博自体に行っていないので初めてでした。
結局、国際庭園のタイの場所でお弁当食べて帰りました。それだけだったのでよくわからなかったですけど、また今度時間をかけて来てみたいと思いました。
ぱいてぃあお | comments(1) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
へ〜こんな場所あるんですね。
私も花博自体は行かなかったです。
咲くやこの花館には行ったことありますが・・・
今度私も行ってみようかな?(ちょっと遠いけどね。^^;)
| MACKY | 2004/11/06 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-jr.jugem.jp/trackback/209
トラックバック