Thai Nihon

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PC購入(゚∀゚) | main | 秋晴れ〜 >>


- | - | -
公園へ行こう2\(´▽`)/
10/23-1
行楽日和の休日、先週に引き続いて公園に出かけました。今回は有馬富士公園です。お弁当を持って10時に出発。せこく下道で行ったので2時間もかかって、嫁はぶつぶつ。これなら前回の公園の方がよいと言われました。でも着いてみると、駐車場も大きいし(当然無料)、公園の規模も大きいので大満足でした。
10/23-2
後方に見えるのが有馬富士です。本家富士山の1/10スケールです(笑)
で、肝心のムスコの方ですが湖畔の周遊道路を散策中もぐっすりおやすみになられていました。何か嫁のために遊びに来たみたいになりました。私の方はというと嫁がカメラを車に忘れ、山道を駐車場まで舞い戻り、良い運動になりました。少々肌寒くなってきましたが日中は暖かかったです。帰りも渋滞で3時間もかかり、その上カルフールでお買い物、帰宅は21時半にもなってしまいました。疲れたけど楽しかったです。来週はどこに行こうかな・・・
ぱいてぃあお | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-jr.jugem.jp/trackback/198
トラックバック