Thai Nihon

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 涼しくなってきた{{{{(+ω+)}}}} | main | simple is best? >>


- | - | -
行楽日和(^∀^)
10/17-1
いつも休みの日と言えば買い物でムスコを遊びに連れて行くこともなかったのだが、今日は朝から秋晴れだったので家族で出かけることにした。場所は一庫公園、ここはまだムスコのいないときに夫婦で2回ほど来たことがある県立公園です。ダムに面した大きな公園で駐車場も無料なのでピクニックにはもってこいです。
10/17-2
ところが行った時間が悪く公園になかなか入れません(駐車場は満車であり、山のふもとの入り口で一台出てくるごとにゲートが開いて一台入れる)でしたが、ムスコを芝生デビューすることができました。多くの家族連れが大きな芝生で楽しそうに遊んでいました。どこの家族も考えることは同じなんだと思いました。嫁も大変満足したみたいで、今度は朝から弁当もって(今回は車内で弁当を食べながら行った)行こうと言ってました。安上がりで大変充実した一日でした。
ぱいてぃあお | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
まいどお邪魔します。
公園風景に飛びつきました。
うちも天候次第ですが、ほとんど毎週どこかの行楽地か公園みたいなところをウロウロします。
たいがい弁当持参ですよ。
これが最高です。
なんか仲間が増えた気分です(^^♪
| Y.Shimada | 2004/10/18 10:20 PM |
公園、いいですね。
うちも、今日入院し、明日か、明後日には、たくちゃん産まれる予定です。
タックローのボール持って、公園に連れて行きたい。
| manit | 2004/10/19 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-jr.jugem.jp/trackback/192
トラックバック