Thai Nihon

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< タイパスポート更新 | main | 今年の短冊 >>


- | - | -
お泊まり保育
 しばらくご無沙汰していました。
いつの間にか月も変わっちゃいました(笑)。
先月は高速1000円の旅で広島岩国と泊まりがけで行ったりしましたが、その後疲れから右目が炎症したりしてPCの前に座るのも控え目にしていました。仕事もそれなりに忙しくなり辛かったです。

さて、ムスコは今日は幼稚園のお泊まり保育に参加しています。いつも、帰宅したら「パパ〜お帰りなさい!」と飛んでくるムスコが居ないのも少し寂しいです。
数日前から行きたくないと言うムスコも最後には早く行きたいって言って出掛けたそうです。
明日は幼稚園で6時起き、起きることができるのだろうか(笑)。
じゅにあ | comments(3) | -
- | - | -
コメント
へえー。そちらは木金でやるんですね。
ウチのほうは今日から金土で泊まります。
すごく楽しみにしているみたいですよ。
お墓にお化けも出るそうで。だけど天気が悪いとお化け役の先生たちも困るらしいです。
では今から起こしてきます。
| yshimada | 2009/07/03 5:55 AM |
そういえば、ウチのほうではお泊まり保育ってないです。
お兄ちゃんが年長の時、夜の保育といって夕方から夜8時?くらいまでのはありました。

| すーじー | 2009/07/04 2:15 AM |
yshimadaさん
土曜は原則休園なので・・・
滅茶苦茶楽しかったみたいでまた行きたいって言ってました。
すーじーさん
こちらでは年長での定番みたいです。
うちはマンモス園なので年長だけでも150人ですので先生方は大変だったと思います。
| HAMA | 2009/07/07 10:10 PM |
コメントする