Thai Nihon

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯購入計画 | main | ヤムウンセン >>


- | - | -
チャイナドールズ
チャイナドールズ
チャイナドールズ・・・初めての出会いはホテルのテレビで我愛にー(漢字変換できない)を見たときであった。なんやタイ人なのに中国語の歌を歌ってるやん・・・てな感じでした。その後2枚目のアルバムから売れていき人気者になっていきました。
そのチャイナドールズをまさか日本で見ることが出来るなんて夢にも思いませんでした。それも大阪でただでなんて・・・
写真とったけどズームが無くて残念。どうせならDVカメラ持っていけば良かった
_| ̄|○
ムスコは音楽ガンガンの場所でも定刻が来たのでおやすみになっていた。
ぱいてぃあお | comments(2) | trackbacks(1)
- | - | -
コメント
あ、コメントできるようになってる。(*゜▽゜)ノ

写真見るとHAMAさんだいぶ前の方にいらっしゃったようですね。
私は嫁さんのせいで、一番後で見るはめになりました。

BENZかTONGが日本でコンサート開いたら何を置いても見に行くんだけど。
タイフードフェスティバル大阪に来ないかなぁ。
あるのかどうかも解りませんけど。(´〜`ヾ)
| サブロウ | 2004/08/12 2:54 PM |
すみません下書き投稿していたら勝手にコメント拒否になってしまったみたいです。(^^;)

テーブル席の一番前でしたけど写真撮るときはベンチ席の前までなだれ込んでいました。何せズームがないから・・・

確か昨年大阪で一番大きかった催しでしたね。場所も良かったし、今年もしてくれないかなぁo(*^ー^*)o
| HAMA | 2004/08/12 9:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-jr.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
526. China Dolls in 大阪関連Blog
ついでに、大阪ミニコンサートを扱ったBlogをご紹介。 ■佰...
| Info About China Dolls | 2005/05/19 4:10 PM |