Thai Nihon

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バイリンガルへの道 | main | お座り特訓中 >>


- | - | -
大阪鶴橋タイフェスタ2004
鶴橋タイフェスタ
昨年に続いて今年も大阪鶴橋タイフェスタに行った。
台風の影響か時折雨が降る天気であったが、雲が多い分日差しが少なくムスコにとってまずまずの天気であった。
会場でサブロウさんに出会った。初めてムスコをお披露目できた。
で、フェスの方はというと元々会場が狭い上、出店数も少ない。でも参加者は多かったと思う。
肝心のムエタイは子供の対戦ばかりみたいので退散した。ラウンドガールはその後出たのかなぁ・・・

嫁さんの感想はパッタイは私が作る方がおいしいそうです。そういえば、パッタイはなぜか私がいつも作らされている。私が唯一作るタイ料理でもある。
ぱいてぃあお | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-jr.jugem.jp/trackback/112
トラックバック